【大人も◎】新しくなったプロアクティブ٩( 'ω' )و【私のお気に入り】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはラブラブ

月曜日とは思えない疲れ昇天アセアセ
今日もお疲れ様でしたコーヒー


楽天お買い物マラソンもろそろ折り返しですが
ここでお買い物マラソン中にオススメの
お気に入りをご紹介花


お守りのように手元に置いておきたい

プロアクティブハート





先日ご紹介いただき、使ってからというもの

すっかりニキビができた時の救世主に。


今はできそうかなー?

ここ怪しいな?って時にも使っています!


特にこのソフトスクラブ入りの洗顔と

おまけで選べるクレイマスクがお気に入りラブラブ



スクラブは優しい使い心地で

洗い上がりの肌がたまごのようにつるんとするし

クレイマスクは

塗ってから少し置かないといけないので

子供達とお風呂に入る時はなかなか使えず

主人がいる日のご褒美マスクですが

クレイがすんごく細かくてなめらかで

ほんとうに気持ちいいラブラブ



クレイマスク中、、、ハート



皮脂や角質を除去してくれて

キメの整った肌へと導いてくれますキラキラ



・薬用洗顔料

・薬用美容液

・薬用ジェル状クリーム

(どちらか選べる)

・洗い流すパック

・電動洗顔ブラシ


お買い物マラソン中の今なら

30日分、4点セットで

通常価格6,900円 (税込)が

SALE価格6,210円(税込)びっくりマーク(690円OFF/10%OFF)


日本人の肌質にあわせた処方にリニューアルされ

より肌にやさしく、より安心になったプロアクティブ。


どの年代のニキビ予防にも使えるので

大人ニキビに悩んでいる方にもオススメキラキラ




もうすぐバレンタインバレンタイン

どうせチョコレート食べまくるの決定してるし(笑)
肌荒れ月間になる予感なので
準備しておきましょう笑い泣き


さぁ!今日は久しぶりに作った
お好み焼きが美味しくできたし
何枚か冷凍ストックも出来たので上機嫌ピンク音符
(えび、いか、納豆を入れるのが好き!)

明日も頑張ろうキラキラ
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡






イベントバナー