【大忙し!】長女とクッキー作り&お買い物マラソンおすすめ① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはむらさき音符

いまクッキー焼いてる〜。



今年は娘1人でも出来るように
カップにチョコ流してトッピングするだけのものと
クッキーの2種類にしたのですが
あげたい人が7人いるとのことで
足りるかな…滝汗

焼き上がったら味見とか言いながら
絶対食べまくるからなぁ滝汗

次女が生まれてから
大好きなお料理のお手伝いをなかなかさせてあげられず
(一人でやった方が早いからアセアセ)
ごめんねと思っていたのですが
クッキー生地さえ作っておけば
時間がなくてもすぐに出来るし
またすぐに作らせてあげようと思ったむらさき音符

それくらいキッチンに立っている時の娘は
生き生きしている立ち上がるスター

でも次女をバウンサー的なのに座らせながら
右足でゆらゆらして
長女の手伝いをしてるとドタバタ笑い泣き笑




あと15分くらい。
焼き上がりを待つ今、娘はしまじろうタイムなので
私は楽天マラソン中にオススメしたいアイテムを
二つご紹介したいと思います音符

まずはこちら!

ラディアンヌの
昼夜兼用ナイトブラ花


購入履歴を見ると
初めて買ったのは去年の3月キラキラ

長女を妊娠してる時から
ノンワイヤーの楽さに気付いて
よくあるワイヤー入りの下着が無理になりまして泣き笑い
産後今まで使ってた下着を着けても苦しくて
今までこんなん良く着けてたな…ってなったよ(笑)

でもでもいつまでもこのままじゃ良くないなと
色々探している時に見つけたのがこちら下矢印

パープルとピンクは自分で買ったストックで
ブラックはプレゼントで頂きましたプレゼントキラキラ


昼夜兼用って
ありそうで無かった商品ですよね

とにかく楽ちんで、でもホールド感もあって
ノンワイヤー派の方にはオススメ爆笑気づき



肩の紐も太めなので
痛くなったりもしないよスター



ただ、どんな下着もそうですが
しばらく使っているとヨレは気になってくるので
数ヶ月に一回は変えた方がいいかな?

数ヶ月で数万円とかならちょっと考えるけど
プチプラなので消耗品炎と思って
私は3ヶ月に一度くらいのペースで
ヨレてきたら新しい物を買うようにしてるよ♡

結構クーポン出てる時が多いので
お気に入り登録しておくといいかも!


二つ書くとか言いつつ
ここでタイムアップ泣くうさぎ

続きはまた後ほど╰(*´︶`*)╯♡