【リュック♪】親子の絆が深まるお揃いアイテム&今の様子!【黄疸】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空


もうあと少しで退院。
でも赤ちゃんナイトプールだいぶ堪能してるから


私だけが先に退院か…??


という感じで

どうなることやらハッ




なんか私がO型で

赤ちゃんがB型だったのが黄疸の理由で

この血液型が違うから出る黄疸は

長引くことが多いみたい。

(でもお母さんがA型で赤ちゃんがB型とかだと

大丈夫だったりするみたいですし

不思議ですよねびっくり

そして長女は血液型知らないから

まさかの知れて嬉しい(笑))



なのでもしかすると

一緒に退院とはならないかもですが

身体が回復してなさすぎて正直不安だったので

先に退院して、離れてる間に出来るだけ回復して
その間は会いに行って…って出来たら
助かるかもとさえ思っちゃう悲しい

青色の光に当てれば当たるほどいいみたいなので
泣いてても抱っこできないのが辛すぎる。

帰ったら、出来る限り
ずっと抱っこしてあげると約束したよ花

どちらにせよ頑張ろう日本国旗





今日は入院前、

何気なく最後に主人が撮ってくれた写真が

めちゃ可愛すぎたので載せる目がハート愛



お揃いリュックうさぎのぬいぐるみハート



やっぱりこのリュックめっちゃ可愛いし

手持ちのお洋服に合わせやすい!


娘も

「なんで?なんでおかあさんのもあんの?

おそろいなの?目がハートラブラブ

おっきいのがおかあさんでぇ〜」って

お揃いなことに気付いて喜んでた笑い泣き



くすみ系のカラーなので

フェミニンで可愛らしいお洋服が好きな方は

コーデ組みやすいと思うラブラブ



娘は前から使ってるけどすごく気に入っていて

お出掛けする時はなんだかんだ詰め込んで

いつも結構パンパン泣き笑い




大人用も可愛いだけじゃなくて

ポケットたっぷり収納たっぷりなので

リュックとしての使い勝手もいいよ気づき





お母さんがブラックで

子供がオフホワイトとかでも

さりげなくて可愛いねうさぎのぬいぐるみ花



大きさ的に小学生くらいまで使えるんじゃない?

大切に使ってもらおうと思います
٩( 'ω' )وスター


さて、またレポに書きますが
3日目の昨日はやっぱり1番痛くて
めちゃくちゃ辛かったよ…。

夜もほとんど眠れずだったので
今日は眠りたいと思いますm(._.)mzzz

おやすみなさい♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー