〜娘と主人、2人だけで過ごす毎日の様子〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日、「夜眠れてる?」って聞かれて
「はいっむらさき音符3〜4時間まとめて寝れましたむらさき音符
とか言ってさ、
めっちゃ寝たみたいな言い方したし
めっちゃ寝たと思ってたけど
今までの生活からしたら考えられないね泣き笑い
(普段8〜9時間睡眠の人)





入院中は辛いこともありますが
毎日主人から送られてくる
楽しそうな娘の様子が可愛くて癒されるハート

しゃぶしゃぶ食べに行ったり
このセットアップ、
コーデ組まなくていいし可愛いから
主人がめっちゃ着せがち(笑)




このパジャマ、素材や丈感が丁度よくて
すごくお気に入りですラブ

同じサイトで
秋物パジャマをもっと買い足す予定むらさき音符

可愛いしお買い得なんですハート

そしてロング枕も
娘に枕を取られるので
本当に買って良かったうちの一つ♡



おやつタイムの写真だったり

(背景ごちゃついてたから消したのと

髪の毛もうちょいどうにかならへんかったかな(笑))


最近、毎日のように食べてる干し芋ラブラブ

この干し芋が
美味しくて大正解!

大量に入ってるので重い重いハッ
(重すぎてしゃくれてる(笑))



なんせ1kgですからね気づき



賞味期限以内に食べきれないので

こんな風にラップして

ジップロックに入れたら冷凍庫へキラキラ



それにしても大量笑い泣きキラキラ



トースターで軽く焼くと

表面のペタペタ感が無くなって食べやすいし

肉厚で甘くてめっちゃ美味しいのラブ


一つ一つが大きいから

娘は一回のおやつに二つ食べてて

かなり満足感あるみたい。



私も退院したら食べたいもの色々あるけど

その中でも干し芋が食べたすぎて

いま禁断症状出てる(笑)


自分で干して作るのってハードが高いし

これだけ入ってこのお得感はすごいよハッ


オススメラブ






写真はないけど

二人で焼肉パーティーもしたらしい。


なんでもない一コマですが

いいなぁ、早く会いたいなぁと思いながら

見ています看板持ち愛


夜になると少しだけ

私の話題が出るそうですが

ほぼ言わないらしく


2度テレビ電話した時も

「もうきっていい?」と言われる始末(笑)


一回赤ちゃんを見せるためにテレビ電話したときは

「せなかのほうもみせて!」とか言って

赤ちゃんを全部見たくて興味津々だったのが

私だけだと別にどっちでもいいらしい(笑)


でも「だっこして!」って言ってきたり

笑顔がぎこちなかったり

毎日の手紙を楽しみにしてくれていたり

娘なりに頑張ってると思う拍手


周りに大好きな人たちが沢山いるから

お母さんが1番ってわけじゃないから

本当に助かるし、なんの心配もないのが

心から良かったなと思う(o_o)


毎日お母さんお母さん言って泣かれたり

寝ないとかなってたらもう

気が気じゃないと思うからアセアセ



作り置きも沢山してきたけど

この前作ってパクパク食べてくれたのが

相当嬉しかったのか

"ブロッコリーのお浸し"を

また作ったみたいで主人も楽しんでる笑い泣き


家族みんなで力を合わせてる感じが

とってもいいねっ花







♡購入品はこちら♡


イベントバナー