★帝王切開での出産レポ★術後②日目 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



術後2日目も相変わらずの痛みと歩く速度。

でも一人で動けると嬉しいもので
頑張ってトイレに行ったり
お茶を汲みに行ったり頑張ったよキラキラ


この日から赤ちゃんも同室だったので
授乳したり抱っこしたり。

痛いし辛いけど
やっぱり赤ちゃん抱っこしてるときは
痛み忘れてるなぁと。

あくびしたり
バビッ雷っておならしたり(笑)
可愛い瞬間を見逃したくなくて
動画や写真も沢山撮りましたカメララブラブ


2日目になると
スマホを触ったりする余裕もできたし
ご飯も楽しみむらさき音符と思えるくらいにスプーンフォーク

まだまだ辛いですが
すごく良くなるわけでも悪くなるわけでもない
2日目は特に書くことがなかった泣き笑い






〜帝王切開の出産に向けてあると便利なもの〜