入院することになりました。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



はい不安


針刺さってるとこ怖いからボカした。



今日はあれからブログ書いて〜

咳がひどくなってきたので

咳止めとか貰った方がいいのかな?

(咳をするとどうしてもお腹に力が入って

赤ちゃん苦しいかなと。)

それとも日にち薬?


悩んで産院に相談してみると

「えっ、来てぇ驚き

そのまま入院の可能性もあるし

出産も早まるかも!」ってことで


スーツケースにドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークって

色々つめてGOダッシュ




レントゲンや血液検査、

栄養取れてないからということで

点滴もして

そのまま入院となりました〜。


そしてまた38度まで熱が上がってきたネガティブ



なんでこうも毎回毎回…。

普通に出産できない運命のようです。


ていうか人生初!

点滴の時にぶっ倒れたようずまき


注射平気タイプな私ですが

このなんて言うの?真っ直ぐな腕?のところに

指すタイプの点滴は苦手で

いたー!って思ってたら

戻しそうドクロふらふら〜倒れる!


って横にあったベッドにドサァピリピリ

(この時も、フラフラしつつ

ベッドに倒れないとやばいという意識はあった)


すぐに戻ったけど

びっくりしたー!!!





そのあとの話によると

重症化してる訳じゃないから

本来の手術日まであと少し日にちもあるし

症状が治れば一回退院できるって!気づき


治るんか???



入院中のご飯作り置き、

ベビー布団の洗濯、

寝室の敷きパッドやシーツの洗濯、

トイレ掃除にお風呂掃除、

美容室、

赤ちゃんの退院着のアイロンがけ、


もーやり残したことありすぎて

主人に頼めばいいものの

その辺は自分でやらないと気が済まないから

モヤモヤモヤモヤモヤモヤうずまき



絶対に一回帰ってやる…炎炎炎




何より私がこんなんで入院したから

他の人より手間がかかるし

産院に申し訳なさすぎて。


助産師さん、いつでも呼んでぇ〜!

って言ってくれたけど

絶対にナースコール押さないって決めてる昇天



寝れるかな、、。






イベントバナー