【発症9日目の様子】体調の変化。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはキラキラ

【発症9日目】の体調。



コロナウイルス感染に関して綴っています鉛筆



一応今日で国が定める療養期間は終わりで

自由の身になるはずですがキラキラ


まだ症状があるので

完全に隔離終了!とはなっていません注意




昨日の夜、入院が決まって

お風呂とトイレ以外

丸一日ベッドの上で過ごしていました予防接種


点滴が辛いので

早く外してほしいなと

出てくるご飯をモリモリ食べて

(それでも7〜8割食べれたら良い方ですね)


元気だよアピールしています←



お腹の赤ちゃんも

1日2回のNSTっていうのかな?

お腹の張りを調べてもらう時になると

はっ!って起きるのか

めちゃくちゃに動いて私も元気でーすびっくりマーク


アピールしてる(笑)




咳は昨日より若干マシで

(会話してないからかも)

息を深く吸っても

肺がモヤモヤする感じというか

違和感が多少減ったかな?


味覚、嗅覚は相変わらず0ですが

お風呂あがりにこれを塗った時




ふわっと香ったような…

(結構きつめの匂いなんです!)



覚悟はしてたけど

やっぱり夜はほとんど眠れず

お昼に結構ガッツリ寝てしまったので

また今夜も眠れないかもな泣き笑い


昼間はまたまた色んな子がLINEしてきてくれて

他愛もない会話で盛り上がって

気が紛れたよm(._.)m



今日は珍しく熱も上がらなかったし

明日〜明後日くらいには

一回退院できるんじゃないかなぁという

勝手な希望花




ちなみに娘は

朝からお母さんとは一度も言わず、

テレビ電話するか聞いてみたら

「やらなーい音符」とのこと(笑)(笑)


本気で思ってるの50%。



娘は色々と考えすぎたり

先回りして物事を考えるところがあるので

寂しくなりそうなことから自分を守ってたり

目を背けるために

言ってる気もするのが50%…。


お陰で私も寂しさ0。

たくましいよ悲しい




♡購入品はこちら♡


イベントバナー