【ドキドキ】出産予定日決定! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはぽってり苺


今日はついに、
入院、出産、退院日が決まったーーーラブ

日にちが確定すると
ワクワクドキドキやばいね♡♡


入院中はずっと主人がいてくれるから
全然心配はないけど
作り置きとかこういうのとか

準備しておかないとな気づき


それにしても1週間丸々、娘と離れるのが
想像つかなすぎてタラー

今はなんとなく
お互い余裕なんじゃない??って思ってるけど
産後メンタルで無理になるかな不安



でもでもせっかくなので
おやつ色々持って行ったり
楽しみたいなと思ってる爆笑カップケーキロゼワイン
(遠足気分の人←)


元々フルーツは好きですが
今回の妊娠中は特によく食べてた気がして
桃とかマスカットとか持っていきたいぶどう
どれもお洒落なカフェとかに使われてそうな
可愛いものが多いのラブ





これも可愛い。




病室の赤ちゃんの隣で

桃剥いてたらびっくりするかなぁ泣き笑い


フルーツ丸ごと持参する人

あんまりいないかなぁ泣き笑い


っていうかそんな暇ないか。





とにかく実感が湧いてきたっ!!!

今回は入院〜退院まで記録がてら

ブログもリアルタイムで更新したいなと

思っていますおねがい(余裕があれば(笑))




♡購入品はこちら♡


イベントバナー