【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

早いものでお買い物マラソンも
今日の夜中までえーん

少しですが買い足しましたキラキラ



♡パンケーキミックス♡
何度リピートしたか分からないホットケーキ
もう届いたよ〜





♡ショーツ♡
柄が可愛い!さくらんぼ
本格的にパンツ生活になってきたので購入。



あとよくよく考えると
入院のパジャマ、半袖の方がいい気がしてきて
(娘の時は長袖着てた)

買い足そうかなと。

病院は赤ちゃんが寒くないように
暖かく設定されてるからか
暑かった記憶もあるし
産後すぐ〜次の日とかは足にポンプつけてるから
身動き取れなくてさらに暑かったようなアセアセ

あんまり覚えてないけど
次のお買い物マラソンとか
スーパーセールでも間に合いそうなので
もうちょっと考えてもいいかな。



皆さんもお買い物忘れありませんように飛び出すハート

イベントバナー

 







イベントバナー