【思わず二度見!】バースデイのセールで爆買いです。【15点】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空スター

今日も暑かったぁぁ滝汗
午前中にサクッと買い物に行って
娘に手伝ってもらいながら肉じゃが作ったり
ゆっくりまったり花

包丁は本当にひやひやするアセアセ


手伝ってもらうって言っても
余計時間かかるしキッチン汚れるし
良いことなんてないけど
食べてるときに
これ自分が切ったやつ♡どう?美味しい?目がハート
って感じで聞いてくるの可愛いし
自分でもモリモリ食べるからいいか笑い



話は変わりますが
今日は先週バースデイに行ったときに
爆買いしてしまったので購入品を…むらさき音符


2人目の2wayオール、いいのないかな〜と

探しに行ったのですが

季節的に難しくてあまり買えなかったアセアセ


娘の出産予定日は12月だったので

完全に冬物を買えばよかったけど

(結局11月になったけど)

9〜10月辺りって難しくないですか?びっくり


まだ暑い日もあるし

急に秋めいてきて寒くなったりもするし。


なので薄手の長袖あたりを探しましたラブラブ



木馬柄馬スター

一目惚れでした♡


しかもセールになっていた!





次はお揃い服♡


来年用に95と80を。






こちらもお揃い〜♡



同じく95と80ハート







そしてまたまたお揃い!(笑)



100と80!






このイチゴも可愛くて

置いて帰れなかった泣き笑いぽってり苺



80のみ在庫ありだったので

2人目用に♡







こちらは来年、娘用におすましスワン




この形、ほかの柄も持っているのですが

着るとすごく可愛いので買えて嬉しいハートのバルーン





こちらも娘に!



こちらも色違いをだいぶ前に買っていて

涼しい素材で着せやすく

重宝したので色違い買いましたむらさき音符






ここからはルームウェアハート



見つけた瞬間おっラブってなった!



100サイズは2着残っていて

アリエルがセンターにいる柄をチョイスラブラブ



パジャマは少しゆったり目が気持ちいいかなと

もう早速着せています気づき





これは来年用キラキラ









こちらも来年用!




レトロな柄が可愛くて即決ラブ

お値段にもびっくりよ…


この日何回二度見したかダッシュ








こちらも同じく娘の来年用キラキラ




腹巻きタイプになってるのいいよねお願い







最後にマネキンが着ていて

可愛いなと思ったファーベストくもり



ふわふわもこもこで気持ちいいの!



これは多分新作で

2000円はしなかったはず気づき

(写真撮るの忘れた)


90と95サイズがあって試着させたけど

あまり変わらなかったので95にしたよニコニコ



身長の伸び率見てると

ちょうど4歳の時点で95cmくらいになっていそうなので

一気にドッカーン!と大きくならない限り

来年の夏は90〜95がピッタリでしょうねハート


2人目も娘のように早く生まれたり

ちびちびじゃなければ

来年の夏にいい感じに着られるはず♡


パジャマは特に急に暑くなって

今夜着たいのに!みたいになるから

ストックがあれば安心ラブラブ




久しぶりのバースデイ、

母もいたのでゆっくり見ることができたし

セールになっている物が多くて

沢山買ってしまった笑い泣き大満足!!!



娘もなーんか

パズルとか入浴剤作るセットみたいなのとか

なんやこれっていうヘアゴムとか(笑)


もっと可愛いのいっぱいあったのに(小声)

沢山買ってもらってた泣き笑い拍手


同じもの買ってしまったりしないように

娘の購入品記録するためのインスタに

早く上げないとねダッシュ






♡購入品はこちら♡


イベントバナー