【UNIQLO購入品】990円で買えた娘のブーム♪アンパン卒業?【( ; ; )】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはふんわり風船ハート
祝日ですが、あいにくの雨ですねぇm(._.)m

我が家はGW中、
一応プチ旅行?に行く予定なので
ワクワクです♡♡


今日はこの前UNIQLOで購入した
娘服を載せようかな花


最近ビックリするほどプリンセスが好きな娘。
この前買ったハンドタオルも


一回使う前に洗ったっきりで

洗濯させてくれない滝汗

毎日一緒に寝てるアセアセ



ついには

「ご飯何食べるー?」と聞くと


「プリンセス、ごはんなにする?って聞いてムカムカ

と言われる始末。


いつからプリンセスになられたのでしょう…。

怖…。




そんな娘に

UNIQLOでプリンセスのTシャツを見つけたので

買ってあげようと全部見せてみると


にやぁほんわかラブラブおめめキラキラー!!!

即決でこのみーんな映ってるのがいいとむらさき音符




そして他のを戻そうとすると
「もどさないで!ぜんぶかう!」

アホかよ真顔


結局推しのアリエルは
明らか他のプリンセスよりも反応も良かったので
2着買うことにしましたまじかるクラウンラブラブ



もうめちゃくちゃ喜んでた笑い泣き


ただサイズが100〜なので
娘にはまだ大きくダッシュ

部屋着にするか、見えても可愛い
レースインナー的なのを合わせたら
可愛く着れるかなぁぽってりフラワー


プリンセス好きな母としては
嬉しい成長?ですが

「アンパンマンはすきやない。
プリンセスがすきやの。」


って言われた時の衝撃ったらガーンガーンガーン

あんっっっなに大好きだったアンパンマンからは
もう卒業なのかなぁ泣き笑い

今はプリンセスブームなだけで
多分アンパンマンもまだ好きなはず。


あんなに家の中オレンジ×赤すぎる〜!
プリンセス好きになってくれたらいいのに目がハート
なんて思ってたのに

実際アンパンマン離れしかけてると思うと
寂しすぎる!嫌すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして娘がもう好きじゃなくなっても
私はずっと大好きさ、アンパンマンにっこり愛





イベントバナー