【カオスな日常】嘘みたいにスタイリッシュなマザーズバッグ!【moz】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはオーナメント


最近、ほんとうに時間が足りなすぎる…!
その理由は睡眠時間が長すぎるから。
っていうのは分かってるけどやめられないサングラス

今日は9時間寝たから
それを7時間にすれば2時間余裕を持てるのに
時間<睡眠
昔から寝るのLOVEですzzz



そうそう、
最近娘がプリンセス好きだと書きましたが
ぬりえとかパズルとかを見て


このパズルすごく気に入ってる!


プリンセス独特のポーズ(わかる!?)

手を胸の前で重ねたり
お腹の前で組んでクネッとしてたり
それがやってみたいらしく

「おかあさんこう?
こっちのおてては、こっち?こう?」
って短い手足で一生懸命同じポーズ撮ってて
面白すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして「プリンセス」と呼ぶと
なんだってスムーズに事が進むので

外から帰ってきて
手を洗わずに遊ぼうとすると

私「まぁ!プリンセス!手が汚れてるわ!
どうしましょう…!!!」

娘「あらいましょう!
わぁ〜すてき!もうきれいになったわぁ!」

私「素晴らしいわプリンセス!
プリンセスはおてても綺麗なのね♡」

カオス笑い泣き


でも、、
プリンセスとの生活楽しすぎる爆笑飛び出すハート




さて、話は変わって
少し前から日常使い用のリュックを変えたのですが
しばらく使ってみて
最強説出てきたので書きますラブラブ


リュックは今、4種類を使い分けていて
お出掛け用→ベージュ
お出掛け用→ブラック
日常使い(荷物が多い時)→小さめ

日常使い(荷物が少ない時)→大きめ


てな感じなのですが

日常使いの大きめサイズが

結構くたびれてきたので新しいものをブルー音符



大きめショッピングモールに行くと

必ず一回は見かけるぞってくらい人気の

mozですおうし座



日常使いなのでどんなお洋服にも合わせやすい、

そして綺麗目に持てる

ブラック×ゴールドのカラーを。



リュックを背中から下ろさなくても

荷物が取り出せる

背面ファスナーがあるところが決め手二重丸

(前に使っていたのにも付いていて便利だった)



見た目はよくあるリュックと変わらないけど

楽天で調べても常にランキング上位で

口コミもめちゃくちゃいいのですが

その理由は荷物を入れてみて判明…電球


・母子手帳ケース

・おむつ(3枚)、おしり拭き(ほぼ新品)

・着替え(トップス、レギンス)

・娘用の水筒

・母用の水筒

・お財布

・キーケース

・除菌シート

・絆創膏

・ハンカチ



これだけ入れても

このまだまだ入りますよ感。



すごくない?!泣き笑い

ほんとに全部入ってる?!って思うくらい

しれーーーっと余裕で入るの。



そしてこの

外から見たスッキリ感。




しっかりした素材なので

ボコボコする感じもなく

そんなに入れてませんけど?と言わんばかりの

スタイリッシュさ。


こりゃすごいや笑い泣き拍手


たまに子沢山のお母さんが

登山ですか?ってくらいリュックぱんぱんにして

子供の手を引いてる姿とか見るけど

本気で心の中でエール送っちゃうよね泣くうさぎ





あと、今まで使っていたリュックは

中が真っ黒だったのですが

こちらはストライプになっているので

シンプルに中が見やすくなった!



ポケットも9個と

多すぎず少なすぎずスター



クッションポケットもあるので

PC持ち歩く方にもいいねニコニコPC



リュック自体すごく軽いので

肩も疲れにくいし

とにかくリュックがパンパンになりがちな方には

めちゃめちゃオススメしたいおねがい花


独身の時は

リュックをこんなに毎日使うなんて

想像も出来なかったなお願い



マザーズバッグは

リュック派、トート派分かれるみたいですが

私はどちらも買って良かったと思ってるキラキラ


車移動やベビーカーの時はトートをよく使うし

自転車や公園に行く時はリュック使うしハート


このリュックも大切に使おうおやすみチューリップ



♡購入品はこちら♡


イベントバナー