【いらん…】娘にプレゼンされて買ってしまったもの&お菓子作り! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

今日は昨日の雨で公園にも行けないし
買い出しへ!

昨日だったか、しまむらか何かのチラシに
プリンセスのハンカチが載っていて
娘と見ていたら「これかいたいおねだり
と言っていたのと
ちょうどタオルを新しくしたかったので
ついでに見に行ってみることにまじかるクラウン

最近プリンセスにも興味が出てきて
「これは、ぱすかるのプリンセス?」
「これは、びじょとやきゅう?(野獣(笑))」
「ありえるがすき♡」
ってだいぶ覚えて推しも出来て良い感じキメてる笑


早速タオルコーナーに行ってみると

良い感じの発見!



イラストのタッチやタオルのカラーも可愛い花
娘も気に入ってたので即決ラブ



でさ、急に娘が

「ねこばすー!!!」って言い出して

後ろ振り返ったら、タオルコーナーの後ろに

おった…


こんな奇跡みたいに猫バスだけある?!

ってくらい

ぽつん。と猫バス!!!笑い泣き(笑)


娘「かう!!!ねこばすかう!!!!!」


私「なにこれ?お弁当箱やって!」


娘「かう!!!」


私「え〜、いらんって〜

(洗いにくそう、乾きにくそう、場所取る←)」


娘「これでたべたら、もりもり食べれるかもね♡」


私「………これでご飯したら

もりもり食べれるの??」


娘「うん!!!」


………





















プレゼン力に負けた昇天昇天昇天


絶対モリモリ食べろよ←




気になる中身は。



こんな感じになってた!



猫バスはかぶせるだけって感じ泣き笑い



なんやこれ…泣き笑い


持ち運びには不向きすぎるので

家で普通にご飯食べる時に使おうと思うグーハッ






午後からは久しぶりに

瀕死のバナナを救うべく

バナナのパウンドケーキも作ったよバナナカップケーキ



(私がうるさすぎるから気をつけて笑い泣き)



バナナもみもみ〜




お菓子作り大好きすぎて

歌っちゃうよねぇハート



まさかの完成撮り忘れたけど

週末のおやつだったりに

食べようと思いますスプーンフォーク



あー楽しかった笑い泣き


明日は楽しみにしていたものも届くし

週末最高だーー!!!


これこれラブラブ



ではでは、

最近毎日8〜10時間以上寝てるので泣き笑い

おやすみなさい♡



♡購入品はこちら♡


イベントバナー