【淡路島】絶対行って!今までで1番感動的だったカフェ♡【子連れOK】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは晴れ

飛び飛びですが
淡路島に行った時の続き♡
(関連記事下矢印)





写真がたくさんあったので分けましたが
これで終わりにできるかな??グー


ランチの後は
行ってみたいと思っていた
幸せのパンケーキへキラキラ



ここさ…

めっっっっっちゃ凄い!良い!最高!!!





語彙力無くなっちゃうほど綺麗でした滝汗ピンクハート


海沿いなのでとにかく景色が綺麗で

すんっごく広くて

日本じゃないみたいな雰囲気で感動。


想像以上でした(;_;)



映えスポットも沢山あって

全部は撮らなかったけど

ちょこちょこ撮って楽しみましたブルー音符



娘の「おー!!!」が

アゴにクリティカルヒット流れ星




私たちは事前に個室を予約できたので

待たずに入れましたが

本来はめちゃくちゃ並ぶみたいダッシュ


なので子供連れとかだと

絶対予約したほうがいいと思う(>_<)



個室からの景色は本当に綺麗で

大きな窓から海を見渡すことができて

何時間でも居れちゃいそうなほど

居心地が良かった…悲しいラブラブ



パンケーキもふわっふわで

飲めちゃいそうなほど笑い泣きホットケーキスプーンフォーク






娘も一緒に

スムージーだったりパンケーキを食べたよキラキラ




甘党にはたまらんかったようです。



(笑)


「う〜〜〜んピンクハートピンクハートピンクハート



淡路島、少し遠いけど

ここはまた来たいなぁと思える場所でした音符


一泊二日してもいいレベルでカフェが沢山あって

カフェ巡りが好きな方には

淡路島、たまらないと思うコーヒーハート


お天気にも恵まれて

最高のお出掛けになりました♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー