【母娘♡】淡路島へはお気に入りのリンクコーデで!【詳細】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ

今日も暑くなるみたいですね
久しぶりにお洒落?して出かけたので
淡路島に行った日のコーデをキラキラ

綺麗な景色と共に!爆笑





この日は娘と

ブルー×カゴバッグでリンクさせました♡


なんとなく淡路島=水色

なイメージがあって笑い泣き(海かなぁ?(笑))





私のトップスは

形が可愛くて全色買ったこちら下矢印




パンツは一本目を何故か無くしてしまって
再度購入したこちら下矢印




ここのパンツ、テーパードやスキニーも持ってるけど

すごくお気に入りハート履きやすい!




パンプスはもう

これしか履いてないかもってくらい楽!

でも在庫限り?!びっくりびっくりびっくり)



ここのサイトの物は

ブーツやサンダルも持ってるけど

安いのに歩きやすくて可愛くて1番履いてるキラキラ




マスクはずっとこれ〜下矢印



バッグはPRADAカバン

このカゴバッグは本当に可愛いお気に入り!





娘のワンピースはバースデイで

靴はこれ下矢印


カゴバッグというかポシェットは
私の妹がプレゼントしてくれてよ〜♡

娘が使うこのエプロンを
折り畳んで入れていましたグッハート
これ個包装になっててめっちゃいいよキラキラ


お気に入りがいっぱいの

コーデでした〜ハート





♡購入品はこちら♡


イベントバナー