【私の楽しみ】満開の桜の下で撮影会をすると親バカ炸裂した話。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは♡

今日は桜が満開になった日に
写真を撮りに行った時のことを…カメラ気づき



この日はすごく暖かくて

お花見日和桜


カメラ片手にさぁ!いくぞっ!!!



あっちでパシャパシャ。






こっちでパシャパシャ。



子供あるある

同じアングルでも表情がコロコロ変わるから

たまんないよねぇ泣き笑い愛愛愛





まっっっまだまだあるけど

この辺で。(笑)


満足満足デレデレラブラブラブラブラブラブ



ちなみにこの日、2着のワンピースで迷ってたけど

娘がこちらを選んだので

ピンクのワンピースにしました(〃ω〃)



サンサカエプチのお洋服

やっぱり完璧に可愛いな、、。


新作も可愛すぎて

何度もカートに入れては消してを繰り返してる笑い泣き


海外のなのでサイズ感が本当に難しくて

1着がお高めなので失敗は悲しいし

実物を見たい〜!!!

神戸行きたい〜〜〜!!!





♡購入品はこちら♡


イベントバナー