【久々に…】いいね返しで思うこと♡&お洋服と小物購入品【20%OFF】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ

あっという間に月曜日アセアセ


でもでも春休みが終わって

平日も少しお出かけしやすくなったので

色々な所に行きたいなと思っていますチューラブラブ



昨日は結果22時頃まで起きていた娘。

まだ寝てるので

インスタのいいね!返を久しぶりに、、メールハートのバルーン


最新の投稿、鍵アカウントの方以外は

お返しできたかなおねがい

鍵アカウントの方が7〜8割で

お返し出来なかったのですが

アイコンだったりお名前で覚えてるので

「まだフォローしてくれてる(o_o)」ってなったり

投稿が見れる方は

「可愛い〜♡美味しそう♡すごいなぁ。」とか

色々な感情になりながら見せてもらいました目がハート


インスタ、全然更新してないくせに

ここ3日連続で急に更新したり珍しいですが

特に意味はないので

多分また更新しない日が続くけど

よければ遊びに来てください爆笑スター


♡Instagram♡








今日は最近の購入品を…♡


ティアードスカートと帽子キラキラ


こっちの方が色味近い!



ふわっと軽いけど

ストンと落ちる重さもあって(分かるかな泣き笑い)

理想通りのスカートでしたおねがい拍手


裏地付きなので透け感ほぼなし!

全くって言っていいかも二重丸



ほんとはブラックも欲しいけど

欲しいサイズが売り切れてるので

再入荷したら欲しいなぁ(/ _ ; )





帽子は普段使いの日よけ用に

ベージュカラーは初挑戦ラブ


動きやすくデニム×日よけのカーディガン

アームウォーマーに日よけ帽子、、


鏡を見た時"魔女なのか?!"と思うほど

黒に包まれてる時があるので笑い泣き

帽子をベージュ系にするだけでも

一気に明るくなっていい感じです飛び出すハート


なんとなく

ふんわり優しい雰囲気に見える気がして

最近はこれ使うことが多いかも!



調整もできるし



暇もついてくるの有難い…赤ちゃん泣き

自転車乗る時は無いと不安でダッシュ



こちらもベージュは残りわずかでしたアセアセ






クーポンが使えるので



2点買ってもここから割引されて…







5000円ちょっとびっくりマーク




20%OFFは大きいねびっくりハッ



今からの時期だと

この夏でも着れるくらい涼しいカーディガンや



サマーニットが本当に涼しくて使えるので

かなりオススメですラブ


どちらも色違いで持ってるくらい

気に入っています♡


クーポンが出てると特に

サイズやカラー欠けが早いのでお早めにアセアセ



さて、ブログの方も

いいね返し行こう╰(*´︶`*)╯♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー