【おうちday】夜中の3時に注文してしまったもの&激カワ春ワンピ♡【娘服】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

今日はピザパーティーしました〜爆笑ピザ



昨日、なかなか眠れず
夜中の3時くらいかなタラー
深夜テンションで「明日ピザパーティーしよ♡」
で、ピザ頼んでしまって(笑)

朝起きたら全然ピザの気分じゃなかったけど
もう予約しちゃったからお昼に届いたよ…笑い泣き

結果、いつぶり?!
娘が生まれてからは無いのかな?
もうめちゃくちゃ久しぶりのピザだったので
感動的な美味しさで
3時の私を褒めたいと思いました指差し(笑)



午後からは娘と主人が2人でお出掛けしたので
私はゴロゴロうずまき
お昼寝しちゃおうかと思ったけど
また眠れなくなるのも嫌なので我慢して
掃除したり片付けしたり
ひたすら動いていました〜m(._.)mアセアセ

溜まりに溜まった段ボールを
全てまとめてスッキリダッシュ
(まぁ今回のお買い物マラソンでまた届くけど)




ていうか今日
一目惚れした娘のワンピースが届いたので
早速着させてみたびっくりマークけど大きかった笑い泣き



しかし可愛すぎたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こういう大きい襟のお洋服が大好きで

(子供服に限らず好き♡)

ついつい集めてしまうのですが

やっぱり好きラブラブ可愛いラブラブラブラブラブラブ



83cm、10.8kgの娘なので

90サイズを選んだのですが

80サイズでも大きかったかも?と思えるほど

ゆったり目でしたキラキラ



でもサイトのモデルさんも

ゆったり着ていて可愛いし



来年とかには

大きすぎないゆったり感で着られるかなぁ照れルンルン



今見たら全サイズ残りわずかガーン


90サイズに関しては残り1気づき



この前ベビーザらスのハンガーを20本追加して


もう一瞬で全て使い切ってしまったので

本当にこれ以上増やしたらやばいなハートブレイク


このベビーザらスのハンガー、

リニューアルするっぽくて

もうどこも店舗は完売でしたアセアセ


再入荷は無いみたいなので

これで揃えてる方は買いだめしておくべし!




今このクローゼットに

ハンガー100本くらいかかってるわ泣き笑い


引きで撮ってるからさ小さく見えるけど

意外とたっぷり収納できるから助かってるお願い



さて、あっという間に週末も終わりダッシュ

明日からまた頑張りましょう♡


イベントバナー

 

※お買い物マラソン残り数時間で終了ですびっくりマーク


お買い物マラソンで

新しいコンシーラー欲しいけど

さすがにタッチアップしてもらわないと

色味がわからなくて買えてないm(._.)m


今使ってるのは

クチコミの良かったこの2種類。


カバーマークはシミ隠し。

ナーズはクマ隠しに使ってるけど

最近マスクしてるから全然使ってないな真顔



ちなみに狙ってるのはこの辺り!



しみが濃くなってきた気がするので

隠したい、、滝汗うずまき








♡購入品はこちら♡