【プチプラ購入品】UNIQLO、H&M、しまむら♡【ベビー多め】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは太陽


今日は購入品が溜まっているので
消化記事o(`ω´ )oカバン

プチプラが更にセールになっていたりして
めちゃめちゃいいお買い物が出来たラブラブ



♡UNIQLO♡


娘のダウン風のパーカーキラキラ

公園にはUNIQLOのフリースを愛用していたのですが
1月に入って寒さも厳しくなり( ;  ; )

暖かいアウターを探していたところ
店頭ラスト一点でゲットラブ嬉しいー!



軽いし、くすみピンクで可愛いし
フード取り外しできるし
公園だったり自転車乗ったりする時に最適むらさき音符


早速愛用しています♡









♡UNIQLO♡

ヒートテックの靴下ふんわり風船ハート
柄があまりなくて迷ったけど
こちらにしましたーハート


気に入ったら他の柄も買い足したいなラブラブ








♡UNIQLO♡

主人のルームウェア雪の結晶


カラーも落ち着いていて
暖かそうだったので買ってみたよ〜ピンクハート









♡H&M♡

ボルドーのワンピース♡
こういう形、生地が好きですぐ手に取ってしまう滝汗












♡H&M♡

これまた大好きなジャンパースカート!
暗いカラーは持っていなかったので
買ってみましたラブラブ

インナーパンツもついてていい感じ♪













♡H&M♡

ミントカラーのニットグリーンハーツ
色味が可愛くておねがい


デニムスカートとかと合わせたいなキラキラ











♡しまむら♡

春に絶対可愛いと思って即買いしたワンピース!
プチプラなのにちゃんと裏地もついてて
しまむらでベビー服何回も買ってるけど
その中でも結構しっかりした作りだと思うキラキラ


お花もちゃんと刺繍になってるよ桜



初売りとかは行けなかったけど
やっぱりお買い物は楽しいハート






イベントバナー