【コスパ良し!】理想のもこもこグッズ♡下ろしました【くすみカラー】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符


三ヶ日も終わり
日常に戻りつつありますね照れキラキラ

9〜10時まで寝ていたリズムを
取り戻すのに必死ですハートブレイク


そんなお正月、
みんなが新しいお財布♡新しいバッグ♡を
使いはじめている中
私は新しいスリッパを下ろしました(笑)



まだ秋用を使っていたので
本当は年末から使いたかったのですが
せっかくならと
年明けまで謎にあたためていましたハート

・モコモコ
・パタパタ歩く音が鳴らない
・手を使わずに履けるタイプ


この辺りが決め手になったのですが
靴底も分厚めでフカフカしてるし
モコモコであったかいし大正解でした音符



見るからに暖かそうじゃない?ラブラブ


裏もポコポコしてないから
汚れたらコロコロで掃除できるし


3足セットでコスパもいいですラブ



マイクロワッフルのと迷ったけど
ファー素材のにしたよキラキラ






そうそう、ユニクロの
このヒートテックのモコモコ靴下も
すごく良いみたいなので
合わせて使いたいなと思ってるキラキラ


さぁ、今日は午後から公園に行く予定なので
気合入れて頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡







イベントバナー