【お土産】ディズニーで買った物たち♡&今日の1日【図書館へ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


久しぶりに寝落ちしてた…
くそーーー!!!笑い泣き




今日は公園に行く予定が
聞いてみると図書館がいいと言うので
図書館に変更!

しかも歩いてポーンポーンポーン(遠い)

いつもなら「遠いよ!リンリンで行こう!」
と自転車で行こうと言うと諦めるのですが
今日はどうしても歩くと言うので

抱っこはしないよ!のお約束でグッ


絵本に興味が出始めて初の図書館。
なんと気付いたら1時間も絵本を読んでいて
(今までだったらあり得ない)

本当に絵本が好きになったんだと再確認。

何冊読んだのかな…??
表紙で読みたい、読みたくないがあるみたいで
娘が読みたいと言ったものは全部読んだので
かなりの数を読みましたが楽しかったなラブ

その後は図書館近くのスーパーと
パン屋さんに寄って帰ったのですが
本当に一度も"だっこ”と言わずびっくりハッ

いつもならすーーーぐ言う!(笑)


何十分も歩いて
あと10分くらいで着くかなという所で
「おうちにかえらなきゃ…
まっくらになっちゃうから…かえらなきゃ…」
ってめっちゃ力振り絞って歩いてて笑い泣き

もう可哀想すぎていっぱい頑張ったし
抱っこしてあげようか?って聞いたら

「うんっ♡♡♡(にこにこー!!!!)
おかーしゃんだいしゅきだよ♡」

多分ずっと前から抱っこして欲しかったけど
約束したから頑張ったんだと思うと
健気だなぁとぐすんラブラブ

そう言えば自転車もそろそろ後ろ乗せにしてみようかな??





さて、話は変わりますが
ディズニーで色々とお土産を購入してきたので
手元にある物だけご紹介ラブラブ



♡絆創膏ケース&絆創膏♡


このレトロな柄が可愛くてラブ

ケースもかなり薄いので
バッグに入れても邪魔にならないし
絆創膏一枚一枚がとっても可愛いラブラブ

娘が怪我をした時ように購入しましたが
悲しくなった気持ちも少し晴れるかなとピンク音符






♡お箸置き♡


これは自宅用と
いつも旅行に行くと箸置きを贈り合う謎の習慣がある友達用に買いました(笑)






♡ハンカチ♡


このハンカチ可愛いですよね〜ハート

最近はハンカチの出番も多いので
いくつあっても嬉しいです٩( 'ω' )و






♡ハンドソープ♡


定番のお願い
早速使っていますが娘も喜んでいて
買って良かった♡








♡お菓子♡



THEお土産なお菓子たちクッキーのプレゼント


もう渡してしまったものもあって少ないですが
こんな感じでしたむらさき音符

娘もお人形とか買えば良いのに
「うーん、いらなーい!」って感じで
何も欲しいと言わなかったポーン

私に似て本当に欲しい物しか
買って欲しくないタイプかもな、、ねこクッキー

親としては一度でいいから
あれもこれも全部欲しい買って〜!!!
って言われたみたい(笑)








イベントバナー