【2歳1ヶ月】大阪から子連れディズニー旅行記【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



続き♡


朝はギリギリ7時くらいまで寝かせて
大人は準備アセアセ


8時半ごろにパークがオープンすると聞いていたので
7時半くらいにはパークの入り口に並びました♪
(早すぎた(笑))

ちなみにチケットは
オフィシャルホテル宿泊だったので
事前に準備する必要もなく
ホテルで購入することができましたキラキラ


今回のディズニー旅行の目的は…
星美女と野獣に乗る
星ミッキーに会わせてあげたい
星ミニーちゃんに会わせてあげたい

それ以外はゆっくり娘のペースで
楽しめればいいなと言う感じでした^ ^






朝はすごく寒くて
鼻真っ赤にしながら前日、コンビニで自ら選んだ
バームクーヘンをペロリ。


この日、寒かったのは朝だけで
神様ありがとうってくらいのいいお天気で
日中はアウターいらず。
ほんとに最高の日に来れたな〜えーんラブラブラブラブラブラブ


抱っこしか勝たんグーな、娘も
ミッキーのベビーカーには乗ってくれた(笑)


デビューシールもいただいて♡



アトラクションに
乗りまくるよ〜!!!!!


朝は眠い。(笑)


順番はバラバラですが、
プーさんに美女と野獣、ベイマックスなど
人気のアトラクションにも全部乗れて
嬉しかったなキラキラ



ベイマックスは身長81cm〜ということで
ドキドキよ滝汗滝汗滝汗


10月に測った時80.2cmだったので
2ヶ月あれば0.8cmくらい伸びてるはず!と
余裕ぶっこいてたら
お姉さんに連行されて確認…(笑)


え?!無理か?!無理なのか?!
と遠くから見てたら
合格貰えましたぁぁああああ爆笑拍手


乗っていいよのバンド貰えた音符

このベイマックス、かなり激し目でしたが
娘はとーっても気に入っていたので
乗せてあげることが出来て本当に良かったえーんアセアセ




そうこうしている内にお腹が空いてきたので
ご飯タイムですナイフとフォーク


レストランは予約制の所も多かったのですが
私たちは予約できなかったので
席数も多いトゥモローランドテラスへ行った所
まだ11時台だったからか席も結構空いていて
良かったアセアセ

ただ12時を過ぎると
かなり人は多くなっていました(>_<)


ここではポテトだったり
ハンバーガーの食べられそうな所を娘に。

みんなでシェアしながら食べました音符




その後も
娘が乗れそうなもの、乗りたいと言ったもの、
いーっぱい楽しんだよラブラブ


メリーゴーランドだって
ベルトがあるから1人で乗れて嬉しそう笑い泣き




そして嬉しいことに
ミニーちゃんのグリーティングが
抽選で当たったので会ってきたよリボン




どんな反応するかな?と思いながら見てると、
もうミニーちゃんが見えた瞬間
パァぁぁぁああああ!おめめキラキラ!!!

思わず走って行きそうになっていましたが
ソーシャルディスタンス!スノボと言うことで
止めました笑い泣き


ずっとおめめキラキラ、モジモジしながら

サムネイル
 

こんにちわぁ///(くねくね)


ってご挨拶して
ミニーちゃんも、「メロメロになっちゃう〜!」
的な反応を娘にしてくれて
こんなに喜ぶと思っていなかったから
(むしろ泣いちゃうかなとかも思ってた)


こんなに可愛い娘の表情を引き出してくれた
ミニーちゃんには感謝しても仕切れない笑い泣き
主人と大興奮でした(笑)


ミニーちゃんのスタジオを出てからも
ニヤニヤ、ニコニコして

サムネイル
 

ミニーちゃんおったな…///

って噛みしめてた(笑)



朝から沢山遊んで疲れてるのに

お昼寝なんてするはずもなく

まだまだ遊ぶよ〜!!!




つづき♡→♡ディズニー旅行記③♡






イベントバナー

 

♡購入品はこちら♡