【画期的すぎる!】震えていた主人に救世主現る(笑)【寒がりさんに】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはピンク音符
今日も寒いな、、、:(;゙゚'ω゚'):雪の結晶

娘と主人は夕方まで帰ってこないっぽいので
一人時間堪能中照れコーヒー



そうそう、最近気になっていた
寒さ対策グッズが届いて感動したので
ご紹介してもいいですか??雪だるま

多分最近流行ってて
SNSでもたまに見かけるので
ご存知の方も多いかもですが

この薄くて軽い板、



なんとパネルヒーターなんです!びっくりハッ



簡単に言うと
一人用こたつ的な!ダルマ

これがさ、めっっっっっちゃいいの笑い泣き
作った人、天才すぎる…拍手

こんな感じで足を覆えるのですが、


遠赤外線なので足全体がじんわり暖かくなって
ほわわ〜ん照れラブラブ


このブランケットがいい仕事するのよ。



中はこんな感じで
どこに当たっても火傷したりしないよキラキラ




これ、主人の書斎に置いていて
もう大活躍炎

毎年この時期になると
主人一人のために書斎の暖房をつけるのが勿体なくて←
震えてた日もあったとか。(つけたれ)

仕事するならまだ分かるけど
ゲームしたり漫画読んだりする時に
暖房つけるの勿体ないやーん!真顔



そんな時にこちらを見つけたのですが
ちゃんとモコモコパーカーとか上に着て
これがあれば寒い日(外気温10度以下)でも
全く寒くないとのことびっくりハッ


しかも、4.8円/時間
エアコンに比べてかなり電気代も抑えられるので
これなら全然つけていいよ!(笑)

音も、ほぼというか全くしないし
ボタンもピッピッと鳴るタイプじゃないから
本当に静かzzz


倒れると勝手に電源が落ちるようになっていたり
触れても熱くないので
寒がりなペットがお留守番してる時なんかにも
いいかも?って思った犬猫うさぎハムスターくま

あとは職場が寒くて足元が冷える方だったり
夏でも暑がり上司がいると
クーラーで足元が冷えるとかも聞くから
夏でも使えそう??


ヒーターとかじゃないから
部屋全体が暖まるわけではないけど
同じ場所から動かず、座って作業する方には
絶対オススメ!OK

これ!

まだまだ冬は始まったばかり、
寒いのが苦手なので春が待ち遠しいですショボーン桜





イベントバナー