【家族day】まったり過ごす、とある日の休日inエキスポシティ♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


ディズニー旅行の記事、
書きたい書きたいと思いつつ
写真があまりに膨大すぎて手をつけられず
さらっと書ける他のこと書いちゃうっていう滝汗

年末は時間がありそうなので
写真も移して書けるように頑張ろうむらさき音符




今日は少し前にあった休日の出来事♡


久しぶりにエキスポシティ行ったら
大きいツリー出てたラブクリスマスツリー

そしてこうやって写真で見ると
娘大きく?!長く?!(笑)なったなぁと
びっくりしますアセアセ


お天気が良くアウターがいらないほどのお天気で
外のミニ遊園地的な所で遊ぶの楽しかったなラブ







お昼は焼肉ランチにしたのですが
半個室になってるし
娘も私たちのお肉とミニクッパを頼めば完璧で
今度からまたここ来たいおねがいキラキラ





お肉ばっくばく食べてたよ笑い泣き焼肉


ていうか何気なく主人が撮ってくれた写真の自分が
垂れ目すぎてびっくりしたほっこり



お腹いっぱいになって
エキスポシティ内で色々とお買い物したり
楽しそうなガチャガチャ見つけてやってみたり音符



おやつの時間には
エッグスシングスへGO〜ホットケーキ!!!



ここ、いつも思うけど
ドリンクの量やばいよねぇ滝汗
(写真撮るの忘れた)

お出掛けそのものも楽しいけど
美味しいもの食べれるの幸せすぎるハートハート

大人だけだと店内でゆっくりお買い物して…
という過ごし方をしていましたが
外で遊んだりガチャガチャしたり
ただひたすら歩くだけだったり
かなりまったりな楽しみ方に変わりましたが
それはそれで面白い爆笑

年末年始はゆっくりしよう、、。







イベントバナー