【大阪】子連れランチにオススメなお店♡プレゼント選び失敗【お財布】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


昨日は実家に行ってたのですが
また寝落ちしてたm(__)m


ていうか
クリスマスイブになっちゃったよー!
私この前イブ、クリスマスと土日って書いたけど
金、土でしたねアセアセ

クリスマスと言えば
少し前、何となくお財布を変えたいなぁキラキラ
なんて考えていたところ
主人がクリスマスも近いし買いに行こう!
と言ってくれて
久しぶりに都会へ╰(*´︶`*)╯♡


候補もいくつか決めて行ったものの
あんな混んでるの今滝汗

VUITTONとHERMESにも行きたかったのに
やっぱり大人気!入るまでに大行列よハッ

友達や家族に聞いたところ
2のDIORか4のCELINEが私に似合うんじゃないかと言ってくれて

私もその2つはかなりこの中でも上位だったのでラブ

頑張って並んで入ったものの
( DIORとCELINEは行列少なめ)

2は思ってた素材と少し違うくて
公園行った帰りの汚い手で使ったら
おそらく1ヶ月でご臨終するなとドクロ(笑)

そしてCELINEはそもそも
欲しいカラーが完売していた…。

VUITTONとHERMESに関しては
娘連れて何十分も並ぶのもなぁと
入ることさえできませんでした!(笑)

クリスマスシーズンの百貨店なめてわ。えーん

絶対これがいい!完璧!
って思える物が見つかるまで
もう少し今のお財布を大切に使うことにします拍手



ていうかさ、話変わるけど
しばらく百貨店のお化粧品売り場とかも歩いてなかったから
周りの女性がキラッキラしてて
眩しかったな…。

指とかさ、めっちゃ綺麗なわけアセアセ
爪もキラキラ、ツヤツヤ整ってて凄いの!


そんな中、ベビーカー押す自分の手を見たら
カサカサで爪とか見てられなかったよ笑い泣き

でもなんか、
久しぶりにネイルとか行きたいなって思ったラブラブ

勝手に美意識を上げてもらった気分になりました!(笑)



その日は前から気になっていた
シャンデリアテーブルというお店で
ランチもしたよナイフとフォーク


ランチの時間を少しずらしたので
比較的なスムーズに入れたよ!


天井が高くて、テーブルも広々使えて
子連れにオススメって書いてあったけど
その理由がよくわかったキラキラ



お子様ランチは
娘の食べれるものが正直そんなに無かったけど
頼まないのも申し訳ないので頼んでみた爆笑

お子様ランチ大定番のハンバーグ、
なんであんまり好きじゃないのかなアセアセ

旗を見て
「ふれー!ふれー!◯◯ちゃん!(名前)
やなぁ日本」って言ってた(笑)




私はメインがチキンのセットにして、
主人はステーキ?にしてたステーキ


この湯だねパンがめちゃくちゃ美味しくて
娘もパクパク食べてたよおねがいハート

このパン食べにまた行きたい…ラブラブ



ベビーカーでも入りやすそうで
お子さんが沢山でしたピンク音符

また梅田に行った時は行きたいな!ハート


この日、スカイビルにある素敵なスポットにも行ったので
またそのことも書かせてくださいラブクリスマスツリークリスマスベル




イベントバナー


♡購入品はこちら♡