【お土産】アンパンマングッズ&娘がつく巧妙なウソ【2歳1ヶ月】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはイエローハーツ

昨日も寝落ちしてしまった…m(._.)m
最近、おむつ変えるのが嫌みたいで
巧妙なウソをつくようにハッ

サムネイル
 

うんち出たんちゃう?!💩


出てなーい!おならだけー!

 
サムネイル


サムネイル
 

ほんま?!くさいで!


してなーい!おしっこだけ!!!💢

 
サムネイル



これ毎日笑い泣き

しかも500%してるから。


絶対気持ち悪いのに

なんで変えたくないのか謎…。




ご飯食べてる時は

「普通に美味しいニコニコ」とか

「うん!食べやすいやん!」とか言うし笑う笑い泣き


昨日お風呂入ってる時に

私が変な声出したら娘がびっくりして


「んも〜ぉ!ぶっくり(ビックリ)したやーん!

おとうしゃんと思ったー!」


って

もー!お父さんかと思ったやーん!って

ちゃんと反応してくれるし

言い方とか自分に似すぎて複雑になるけど

まー!面白いな笑い泣きグッ





さて、話が逸れまくりましたが

アンパンマンミュージアムで

可愛いのちょこっとゲットしたので載せるハート



♡ハンカチ♡
娘の推しメンはんかち!爆笑
モザイクの所には名前を刺繍していただきましたむらさき音符





♡サンドイッチ、おむすび型♡
これは前から欲しいなと思っていたので
この機会に買ってみましたキラキラ





♡バスボム♡
これはどこに遊びに行っても
必ずと言っていいほど買うアイテムダイヤモンド
しっかりアンパンマン引き当ててたポーンポーンポーン





風船とかおもちゃとかも別に欲しがらないし
この丼だったり、


ポップコーンバケットだったりが
良いお土産になったので良かったかな拍手


早く神戸のアンパンマンミュージアム行きたい!
来月行けたら行きたいなぁハートハート