【2歳】誕生日旅行〜in長島リゾート〜【④】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



続き♡


去年の今頃もちょうど
アンパンマンミュージアムに行っていて(神戸)



こんな感じで家族写真を購入していたので
今回も記念に撮ってもらって購入ラブラブ

買うときは娘しか見てなくて
笑ってるラブラブ可愛いラブラブって即購入したけど
ちゃんと見たら親は口半開き笑い泣き




こんな風に頭につけるアンパンマンを作れるコーナーもあって

鼻とほっぺをちゃんと見本通り付けれたことに感動!

適当に貼ると思ってたけど
めっちゃ上手拍手
目と口は…なんていうか芸術的ですね拍手



どこもかしこもクリスマス仕様になっていて
可愛かったな…クリスマスツリーサンタクリスマスベル


ちなみにこの日は…


初下ろししたBREEZEのワンピースと
UNIQLOのレギンス、ZOOMの靴に
私の友達がプレゼントしてくれたリュック、
私の母と妹がプレゼントしてくれた
アンパンマンのワッペンと靴下を履いてたよ♡

気に入ってるから未来サイズも買っておこうかな)


来年用買っておくか爆笑







パレードの時に、コキンちゃんが
胸(ワッペン)と、足元(靴下)を指差して
きゅるんラブみたいなポーズしてくれたから
アンパンマンいるの気付いてくれたと分かって
地味に嬉しかったラブ(笑)


この日、10時〜16時までぶっ通しで遊んで
パレードもショーも全部見たよルンルン

この日から頻繁に
ジングルベルを歌うようになったクリスマスツリーキラキラ


そして17時頃からは
前日も行った湯あみの島(敷地内にある温泉)
にも行って
ゆーっくりしたよ╰(*´︶`*)╯♡

娘、前日は主人と入ったので
この日は私とハート

外湯がかなり広くて
川が流れていたりライトアップされていたり
もう最高の温泉!!!

娘もちゃっかり推し風呂が見つかったみたいで
この絹の湯にもう一回入りたいと

「しろー!(白のお湯)のところ行きたい!」
と、3回くらい入りに行きました(笑)



ここでお風呂、ご飯、歯磨きを済ませて
19時くらいに車で寝かせつつ帰る予定だったので
温泉内にあるご飯屋さんでご飯を食べて


ポカポカのまま帰りましたラブラブ


そして自宅に帰った次の日も…♡



喜ぶかなぁと思って買っていたパンを
食べたのでした爆笑ハート


帰ってからも
「アンパンマン、ちょっとしっぱーい!
してたなぁ笑い泣き
(ショーの時、トランペットを吹く場面があって
変な音が出ちゃうっていう演出が面白かったみたい(笑))

とか印象に残ってることを色々お話ししてくれて
楽しかったみたいで嬉しいなハート

遠出はまぁまぁしてたけど
ちゃんと宿に泊まっての旅行は初!!!

こんなに楽しいとは思っていなくて
多分来年も行きまくると思うラブラブラブ


この前ディズニー行った時は新幹線で行ったけど
余裕だということも分かったし
飛行機乗れたら沖縄とかいいなぁ♡♡

けど私が飛行機できるだけ乗りたくないから
車で行けて一泊くらいが丁度いい?車

何はともあれ
本当に本当に楽しかったなピンクハートピンクハートピンクハート

写真が多すぎて
何回かに分かれてしまいましたが
見て下さりありがとうございましたキラキラ




イベントバナー