またやってしまいました。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



早く寝過ぎて
2時に起きちゃった…滝汗

眠れないのでブログ更新スマホ鉛筆キラキラ




昨日は娘の定期検診のため
歯医者さんへ行って来たよーピンク音符

数ヶ月前はもう着いただけで絶望という感じでしたが
今回はかなり理解もできていて
自分からお口開けて見せたりと上手に出来ました拍手

男の先生に診てもらうときは
泣いてたけど(笑)

今回も何もなくて良かったハート




そして、夕方からは久しぶり?に、
お風呂屋さんに行ってきましたよ〜ラブラブ


16時ごろに行くとまだ明るいけど、
しばらくするとお星様が出て来たり
いろんな景色を楽しめるのでいいなハート

娘は私より断然お風呂屋さんが好きなので
そろそろ出よ〜と言っても
なかなか出てくれずクラクラしました(笑)

昨日もおばあちゃん達に可愛がってもらって
良かったねチョキ




昨日は帰りの車で寝なかったので
家に帰ってベッドでお話ししてると
私がつけてるナイトキャップを被りたいと言い出し


そのまま寝た(笑)


可愛くてずっと見てたかったけど
危ない気がしたので
そーっと外しちゃいましたお願い

起きたら髪の毛トゥルトゥルかもね笑い泣きラブラブ


もう一回眠れるかなー??