【今年最後!】楽天大感謝祭での購入品、全部見せ♡【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

先ほどから始まりましたねピンク音符
炎楽天大感謝祭炎

イベントバナー

 




今年最後のイベントなので
盛り上がってるし参加しない訳がない笑い泣き


早速この辺をポチ。下矢印





♡三脚♡
ずっと欲しいなと思っていた三脚ブルー音符
こんな時期なので家族写真を人に頼むのも
なんだかなぁと思い
(人に話しかけられることさえ嫌な人もいるはず)
口コミが良かったこちらにキラキラ






♡プーさんの絵本♡
ディズニーシーのシルエットスタジオで
娘の切り絵をしていただいた時に
スタッフさんが気を引くために持っていた本で
まさかの娘がすごく気に入って
欲しいと少しグズってタラー
聞いてみると市販だと言うことだったので買えず
ネットで探してみたよ〜ふんわり風船星






♡お肉♡
年末、すき焼きにしようと
クチコミが良くランキング上位のこちらをキラキラ
赤身が好きな我が家ですが
すき焼きにはこういうお肉が合うよねぇハート






♡日用品色々♡


リアル(笑)


また追加したら書きたいと思います♡

明日からまた月曜日ですが
もうすぐ長いお休みがあるしラブラブ

頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡



イベントバナー