【大人顔負け】可愛すぎるベビー食器とサンタさんのお話♡【楽しみ!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


なんか、年末ー!って感じしてきた笑い泣き
クリスマス〜年末年始って
ドドドッとイベントが凝縮されていて
大忙しですよねアセアセ


娘はサンタさんの存在を分かってるのか?
分かっていないのか?
ふんわりは理解しているようで
アンパンマンのおもちゃくれるかなぁ?
くれないかなぁ?って言いながら寝ましたzzz



そうそう、最近使い始めた
ベビー用の食器があるのですが
クリスマスにぴったりな可愛さラブプレゼント


あぁ…!可愛い…!!!酔っ払いラブラブ

シンプルながらも大人顔負けなデザインで
たまりません(;_;)


カトラリーも軽くて優しいカラーナイフとフォーク



可愛いだけじゃなくて、
例えば底にあるこのお星様の突起で
食材を潰せたり


子供がすくいやすいように
スプーンがお皿のフチにぴったりフィット…びっくりラブラブ


深さもあるので
スープ類も入れることができるし
傾いた時にこぼれにくくていいのグッ

おやつ入れにもよく使ってる!


洋食の方が合うので
明日のクリスマスにも使おうラブラブ


さて…昔はこの時期になると
友達の子供がサンタさんからのプレゼントを見つけて
喜んでる激かわ動画を観るのが楽しみで
終いにはインスタで
#サンタさんからのプレゼント
とかで調べて知らない子の喜んでる動画まで
見漁る始末だったので
今年は我が子のが見れると思うだけで
眠れない気がする笑い泣き

去年も喜んでたけど
意味は分かってないからね…。

また楽しみすぎて
3時とかに起きちゃわないようにしないと爆笑アセアセ


ではでは、
サンタさんは色々準備があるので
この辺でバイバイ
おやすみなさい♡





イベントバナー