♡初めての小児科受診♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは♡


今日は予防接種以外で
初めて小児科を受診してきました!びっくり

昨日のお昼すぎ、
プールから上がった時くらいから
なんとな〜くお腹にポツポツがあるような?

今までもたまにあったけど
今回は少し多くて夜になっても治らなくて
朝起きると口とおでこに2つポツポツ。

初めて食べたものとかは無いし
あせもかな〜?なんて思いつつ
気になったので行ってきましたピンクハート




やっぱりアレルギーとかでは無さそうで
他の子供達との接触もないから
はしかとかでも無さそうとのこと。

ただ数日でぶわぁ〜って広がったり
お父さんお母さんもポツポツができてきたら
また来てね!って言われたキラキラ



生まれてから今まで
乳児湿疹やおむつかぶれなど
肌荒れには本当に無縁でハッ
つるっつるだったので少しのポツポツでも
気になってしまったm(._.)m

でも診てもらえて安心したハート


泣くこともなく
とってもお利口さんでしたハート