【今日の1日♡】おじさんのにおいがした娘。←【ベビーシャンプー】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは( ˘ω˘ )ピンク音符


今日は午前中に
洗濯や買い物、離乳食ストック作りに
夜ご飯の下ごしらえと
やりたいことが全部出来たので
午後はプールで遊んだり
比較的ゆったりできました照れラブラブ


お水は大好きみたいで、暑すぎたので
寝転ばせてみたらすっごい楽しかったみたいで
ニッコニコ笑い泣き 


水深3cmくらいで遊んでいますが、
十分みたいですチュールンルン

この後は二人でおやつ食べて
ゴロゴロしてました╰(*´︶`*)╯♡



そうそう!
昨日、娘のシャンプーが無くなったので
新しい物を使ってみたのですが
すごく良かったおねがいラブラブ


見た目がシンプルでめちゃいい!グッ
お風呂にあるとお洒落ハート


ポンプ式ですぐに出せるし
スピード勝負なお風呂では助かります!

早速シャンプーを狙う娘。


合成香料などは使われていないのですが
植物由来のアロマが漂う仕組みになってるみたいで
この香りがグレープフルーツのような
爽やかで清潔感のある
大っっっ好きな香りm(._.)mハート


洗い上がりも泡がスッキリ流れるし
乾いた髪をクンクンすると
ほんの〜りいい香りがして
さらに娘を嗅ぐ回数が増えたやばい…。

2〜3ヶ月の時かな?
皮脂の分泌が多かった時期に
女の子は甘い香りで男の子はおじさんみたいな
においがする?!
なんて聞いてたけど、娘も結構おじさんで←
(助産師さんからも
男の子のにおいするねって言われたくらい(笑))

その時に出会いたかったよ〜笑い泣き

ボディーソープもあるみたいなので
無くなったら買いたいまじかるクラウン

口コミが良すぎる理由がわかったハートキラキラ
オススメです!

ではでは、明日は大好きな金曜日なので
楽しみ〜音符

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz