【コーデ♡】いつもよりDMが多かったお気に入りワンピ♪【vaniller】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございますルンルン



ブログ書きながら寝落ちしてたm(._.)m

昨日も特に何をするでもなく
まったりと過ごしていましたが
楽しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート

特に娘が突然パチパチ拍手
拍手ができるようになったのが可愛かった♡

そこから
「パチ、パチ、パチ、してー!」と言うと
してくれてズッキュンでしたバレエ

1ヶ月前くらいから
「トン、トン、トン!」と言うと
床だったり壁だったり、自分の目の前にある
トントンできそうなところを
トントントン♪と叩くことをよくしていたので
これで技!?が2つに増えたね爆笑

次はバイバイとかかなぁバイバイハート




さて、今日は
詳しく載せようと思っていた
コーディネートを♡

このワンピース、迷われてる方が多いのか
いつもよりDMいただいたんですよねラブラブ

161cmの丈感、参考になるといいなニコニコ

ウエストはゴムになってるので
写真の日も食べ過ぎてお腹出まくってるけど
全く苦しくなくて大助かりでした笑い泣きナイフとフォーク


前はボタンで開け閉めできるので
ヘアメイクしてから着替えたい時とか
ガバッと開いて好きです╰(*´︶`*)╯♡

授乳中のママさんからも好評みたいですねラブ

完売しているカラーも出てきているので
お早めにラブラブ

ではでは、今日も一日頑張りましょう♡