【疲れ過ぎ】ついに飲み始めました(´⊙ω⊙`)!【口コミ良すぎ!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日も疲れた〜!!!笑い泣き
出産してからなのか?
ふらふらして病院に駆け込んだのもそうですし
疲れやすくなって何度かブログでも
お婆さんみたいな発言をしていますが…
今も疲れやすさは感じていますうずまき


朝起きづらいのは昔からですが
最近は夕方の疲れが酷くて

夜ご飯を食べさせて、お風呂に入れて
寝かしつけをして
私たち夫婦の夜ご飯を準備して…
上矢印
この時点で私の体力あと10%くらい。

で、ご飯食べて後片付けして歯磨きしたら
もう何もできないわけ!(笑)


ほんとはアイロンがけしたいなぁとか
おもちゃの消毒したいなぁとか思うけど
結局「まぁワイシャツいっぱいあるし
また明日でいいか」

「まぁ消毒しすぎても
菌に弱い子供になるかもしらしな。
(ポジティブ(笑)」

と言い訳に言い訳を重ねて
寝室に直行するっていうね笑い泣き


で、少し前に
すっぽんや黒酢のサプリメントを
買ってみようかなぁなんて
ブログに書いていたのですが
その時に何件かDMをいただきました!
(ありがとうございますお願い)

私はめっちゃ効きましたー!だったり
◯◯より◯◯の方が効きました!だったり
◯◯は効かなかったので色々試してみると
いいですよー!など。

すごく参考になりましたむらさき音符



そしてついに!
こちらを飲んでみることにおねがい!




国産で産地もしっかり記載されてあり
とても安心だと思いましたキラキラ




1日4粒を目安に飲むとのことですが
粒が想像以上に小さくて驚きましたポーン


あずきみたい!

錠剤を一気に飲むのが苦手なのですが、
そんな私でも4粒一気にいけちゃうくらい
小さくてちゅるんとした粒でした♡



ちょうど届いたのが今日のお昼過ぎて
早速試してみたくて一気に飲んだのですが
こんな感じで分けて飲むといいみたいです爆笑




口コミが信じられないほど良くて
効果を感じられるといいなぁと
ワクワクしています\( ˆoˆ )/




1ヶ月間飲んでみて
またどうだったか書きますねラブラブラブ