【coordinate♡】お気に入サイトのバッグ∩^ω^∩【お散歩day】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日は雨予報だったのに
めっちゃ晴れてたのでお散歩へ!キラキラ

最近ベビーカーとかチャイルドシートとか
泣く時もあるけど
ポケーっと口開けて、ちょっと眩しそうに
景色を見てる笑い泣き

その顔がまぬけで可愛い( ˘ω˘ )ラブラブ




そんな今日は、暖かったので
こんな感じのコーデでした。





THE☆シンプル笑い泣き!


これにパーカー羽織るだけで
十分暖かかった


バッグはキラキラおニューキラキラですピンクハート





よく持っているCOACHのバッグもそうですが、
この真ん中チャックで仕切られているのって
使いやすくて好きラブラブ






楽天の「Tottie」というサイトなのですが
好みの形のバッグが多くて
素材もいいのでお気に入りなんですラブ


このバッグはブラックにしたけど
革の感じからして、ベージュとアイボリーも
きっと綺麗だっただろうなぁと…







なんでバッグとクツって
いくつあっても欲しくなるのかな?(笑)

でもそろそろウォークインの
バッグスペースがやばいm(._.)mうずまき




♡こちらです♡




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪