【マザーズバッグ】当たり!だったフリルバッグ♪【カラバリ8色】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはラブラブ


今日は1週間の始まりだというのに
すごい雨&風ですねびっくりうずまき台風みたいアセアセ


雨だと予定が狂うから
スッキリ晴れて欲しいなぁ太陽



さてさて、今日も
娘の熟睡タイムに更新中なのですがキラキラ

このブログを見てくださってる中には
ママさんも多いということで
マザーズバッグに使える可愛い商品を
ご紹介したいと思います爆笑カバンハート



それがこちらの
フリルバッグなのですが、


   


めちゃくちゃ可愛くないですかラブラブ


フリルとかリボンって
おばあちゃんになっても好きなのかなぁ
と思うくらいずっと好き。笑い泣き


このバッグ、ランキングも上位で
口コミもよく気になっていたんですキラキラ





昔、こういうバッグを持っていたのですが
フリルの部分が安っぽくて
ボリュームもあまりない感じでタラー
心配もあったのですが

こちらのバッグは
フリルの部分もしっかりしていて
当たりだラブと、思いましたキラキラ





とにかくたーーーくさん物が入るので
マザーズバッグにはもってこいだと思いますバレエ






ギュッと閉じれるタイプキラキラ





なんだか娘が生まれてから
バッグが増えた気がする(´;ω;`)アセアセ


行く場所とか服装とかで
物の量や持ちたい色や形が違うし
いくつあっても嬉しいので
出産祝いとかにも良さそうニコニコラブラブ


カラバリも結構あったのですが
私はアンティークグレーにしたよ星




実は、グレー×アッシュピンクとか
レッドも気になってる笑い泣き!

お買い物マラソンもあと数時間で終わりなので
買い周りの一つに是非ラブラブ


♡こちらです♡




楽天お買い物マラソンが終わるまでに
追加購入した物載せますと書きましたが
スイマーバを購入しましたルンルン



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪




みなさんも買い忘れ
ありませんように╰(*´︶`*)╯♡