【馬蹄モチーフ】ダイヤモンドに負けない輝きのネックレス♡【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはルンルン


今日は朝から予防接種に行ってきたのですが
それが怖かったのか?分からないけど
いつものうつ伏せ寝してくれなくて
置いたらパチっ!て目が開く…(笑)

から一生抱っこ。

昨日、筑前煮が食べたくて
お腹空いてたし鍋いっぱい(8人分くらい(笑))
作ってしまってアセアセ

ご飯も出来たようなものなので
今日はもう娘のベッドとして生きています。



予防接種は
チクッ!「ふぇぇええええぇ…ぇ。」くらいで
すぐ泣き止んで賢かったキラキラ

私と同じで
注射平気タイプになるといいなぁ爆笑!



そうそう、さっきいつものように
絵本を読んでいて
(お祝いでいただいた、しましまぐるぐるうずまき)





あるページに来ると
いつも右上をじーっと見るから
何かな?と思って見てみたら
わんわんいた…犬(笑)





前まで興味なさげだったけど
最近めちゃくちゃ見るし読んでて楽しいラブ 

絵本はいーーーーーっぱい
読んであげたいキラキラ





さてさて、今日は
最近GETしたネックレスのご紹介結婚指輪


昨日のこの写真を見て



いつものネックレスと違う!
と、気づいてくださった方がいらっしゃって
質問いただいたのですが

こちらですラブラブ




馬蹄モチーフの
スワロフスキージルコニアのネックレス。

馬蹄モチーフのネックレスは
幸運を呼ぶラッキージュエリーとして
人気の形ですよねキラキラ


友達がこの形のを着けていて
素敵だなぁと思っていたのですが
娘に引きちぎられるのが怖くて
なかなか買えず…タラー


でもこちらは良心的な価格で
口コミもビックリするほど良かったので
GETしちゃいました∩^ω^∩ハート





もうね、ダイヤモンド。
まじでダイヤモンド(´;ω;`)!

いや、違うけど
ダイヤモンドやん…ってなった滝汗


だって


私「見て!綺麗過ぎひん?
ダイヤモンドみたいじゃない?!」

主人「そんなことないやろ〜
指輪と見比べてみ。」

私(婚約指輪取りに行って並べる)

主人「…ほんまやすご。」


ってなったもん(笑)


婚約指輪のダイヤモンドは
4Cのグレードが1番高い物を選ばせてくれたので
輝きや透明感は間違い無いのですが
それと比べても本当に綺麗だったラブ


主人はちょっとショック受けてた!(笑)


大きさとカラーが2種類あったのですが






私はプラチナ仕上げの0.5カラットを。

大きすぎないですが
存在感もあって良かったかなぁと思いますキラキラ





プレゼントにもピッタリな価格で
これからだとホワイトデーとか
卒業祝いとか?キラキラに喜ばれそうおねがいルンルン



♡こちらです♡



口コミ読んでみて!
欲しくなっちゃうから。(笑)



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪