【ビフォーアフター有り】自動巻アイロンに初挑戦!【不器用さん必見】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


今日は近くのイオンまで
お出かけしてきました口笛

お腹いっぱい、ご機嫌な時間を狙って
出発したはずが
チャイルドシートで泣くし
ベビーカーでも泣くし…m(._.)m

抱っこ紐だと、ご機嫌or眠るけど
年末で人が多かったし
ほんとうに可哀想なことをしてしまったアセアセ
(土日でもそんなに混んでないから
その感覚で行ったら混みまくってた…。)


2時間もせずに
そそくさと退散っ!!!(笑)
お家でゆ〜ったり過ごしましたラブラブ


もう2ヶ月になるから
お出かけはOKなはずですが
時期もあまり良くないし
お出かけはもう少し落ち着いたらにしようと
反省しました( ; ; )

ごめんよぉ、、。








そんな今日は初の家族でお出かけキラキラ
ということで、
やっとこれを使う日が来た…!!





少し前に届いていた
KINUJOの自動巻アイロンハート


自動巻はずーーーっと気になっていたのですが
この反則級の可愛さに負けて
ついにGETしてしまいました笑い泣き拍手


パッケージから
可愛いが溢れている(´;ω;`)  




このアイロン、可愛いだけじゃなくて
140℃・160℃・180℃・200℃と
自由に温度設定を変えることができたり

内巻き、外巻きボタンで
巻く方向を変えることができたり
ヒートガードで顔を近づけても安心だったり

機能面も充実しているんですキラキラ





ドキドキの初ハート自動巻アイロンの感想は…

























めっっっっっっちゃいい笑い泣き!


ちょっと見てもらえます?←







まず何もしていない状態。



毛束を少し取って
機械に巻き取らせて




終了の音を確認してから外すと、




くるんくるんになってるーーーーーラブ



そして軽くほぐすと…




綺麗に巻けてる…(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


初めて使ってここまで上手くできたので
不器用さんでも絶対使えると思う!

本当に感動しちゃった笑い泣きルンルン



いつも左側→右側の順番で巻いているのですが
せっかちな私は、あとに巻く右側が
適当になりがちで巻きも取れやすかったりと
ちゃんと見たら左右違う…?
みたいなこともあるのですが
これなら機械がお知らせしてくれるし
均一に巻けるのでそんなことも無くなりそうハッ


自動巻アイロンなめてたわm(._.)m
巻き髪が苦手な方には
全力でオススメします爆笑!


❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪