【オーダー商品】エコーアルバム&ブランケット【届いたよ♡♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちは\( ˆoˆ )/キラキラ


最近、娘のためにオーダーしていた商品が
2つ届きましたハート


まずはこちらのブランケット曇り




届いて広げた瞬間
可愛い連発(´;ω;`)ピンクハートラブラブ


オーガニックコットン100%で
触り心地も良いっ!

かなーり大きめなので
娘が大きくなっても使えそうキラキラ




デザインやカラーが沢山あるのですが
私は誕生花+名前+誕生日にキラキラ

カラーもピンクと悩みましたが
お布団や、お部屋にマッチするのは
グレーかな?と思ったのと
娘が大人になってからも使えそうなくらい
上質なので落ち着いたグレーにラブラブ






他にもラブリーピンクハートな物や、




ホテルライク風キラキラ




これどっかで見たことあるぞ風←




子供の名前だけじゃ無くても
結婚祝いにこんなデザインまでラブ



ちゃんと注文後にメールで
「この色、デザインで作るよ!」って
完成図を送っていただけるのも
親切だなぁと思いました∩^ω^∩ハート


インスタにも書いたけど
お昼寝用、ベビーカー用、車用etc…
吐き戻して洗濯したり
ブランケットって何枚あっても使えるから
プレゼントされて嫌な人いないんじゃないかな?

こんな風に可愛いBOXで届いたし




出産祝い、結婚祝い、誕生日とか
何かの記念日でプレゼントしたいけど
何をあげればいいか悩んでいる方には
とってもオススメですラブ


URLも貼っておきますね♪






そしてもう一つ、
エコーアルバムもご紹介させてくださいラブラブ
 


これもほんと〜〜〜に可愛いえーんピンクハートラブラブ

検診のたびに貰えるエコー写真、
時間が経つと薄くなったり消えてしまったり
綺麗に保存できないのは知っていたので
こんな方法があるなんて( ゚д゚)


データ化されているので
経年劣化も少ないと思うし
これ一冊でコンパクトに保管もできるので
本当にいいサービスだなぁ。おねがい


作成していただく過程も

「申し込む」
「封筒とオーダーシートが自宅に届く」
「エコー写真と記入したオーダーシートを送る」
「完成」


と、簡単でしたよキラキラ



実はこのリボンをつけた娘の写真、
このアルバムの表紙にするために
急いで撮ったんです笑い泣きリボン

娘が大きくなったら
見せてあげたいなぁ(*´-`)



プレベビーブックのオーダーサイトも
貼っておきますねキラキラ



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪