【coordinate♪】史上最強!美シルエットダウンコート【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは爆笑ラブラブ


今日は寒かったですね雪の結晶
スーパーに行っただけでしたが
ついにダウンを登場させてしまいました!





今季、新しくGETしたダウンなのですが
めちゃくちゃシルエット綺麗じゃないですか?

∩^ω^∩ハート


実際、目で見た方が分かりやすいのですが
ウエストがきゅっと見える形で
ダウンとは思えないほど細見えしますキラキラ







私には珍しく
チャコールグレーをチョイスキラキラ




今まで持っていないカラーなので
すごく新鮮!星

昔はこういうカラーが似合わなかったのですが
歳と共に割としっくりくるように笑い泣きグッ



ファーもふわっっふわで
ボリュームたっぷり(`・ω・´)ラブラブ





高品質ダウン90%、フェザー10%と
暖かさもバッチリでしたラブラブ




あと、嬉しいのが袖のリブ!



私、自転車爆走するから
ここから風が入ってこないのは
嬉しいポイントなんですよね笑い泣きキラキラ


リボンをするとさらに上品になるので
気分によってつけたいと思います∩^ω^∩リボン






カラーはこんな感じで…






ホワイトクリームも可愛いくて
めちゃくちゃ悩んだ…えーんラブラブハート


サイズはレビューなどを見て
40にしたのですが、いい感じでしたキラキラ

普段のサイズより
ワンサイズ大きめがいいかな?と
個人的には思いました(u_u)


本格的に寒くなってくると
なんだかんだで1番出番の多い
暖かいダウンコートラブラブ

モコモコしたシルエットが苦手な方にも
オススメのダウンでした♪


❤︎こちらです❤︎




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪