【coordinate♡】ざっくりぽんぽんニット♪【車移動の日】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


クリスマスの日、
ケーキはいらないと言っていましたが
やっぱり何か買って帰りたいと
主人がアイスケーキを買ってきてくれて
ちびちび食べるのがマイブーム笑い泣きウエディングケーキ




確かに
生クリームはもう見たくもなかったけど(笑)

アイスならいつでも食べれるし
最近食べてなかったからいいわ照れハート


クリスマス当日はアイスケーキも売り切れ続出で
これと、スヌーピーのしか無かったみたい!

さすがクリスマスびっくり拍手





さてさて、今日も寒かったですが
車移動だったので分厚めニットを。




ぽんぽんが分かりやすいようにと近付いたら
変なポーズになっちゃった笑い泣きアセアセ


こういうざっくりとしたニットに
デニムを合わせると可愛いから好き〜ラブ



ぽんぽんたっぷりで本当に可愛い!ハート




カラバリは4色ありましたが
迷わずホワイトを選びました\( ˆoˆ )/ルンルン








形的にチュールスカート合わせも
可愛いかな?ラブラブ


産後まだ体重は戻っていないけど
好きなお洋服着れるのはやっぱり嬉しいうさぎクッキー


週末は家族で初のプチ遠出?
(と言っても多分近くのイオンとか(笑))
してみるので
その時は何を着て行こうかな〜ルンルン


♡こちらです♡



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪