【美濃焼き】新しい食器でテンション上がる\( ˆoˆ )/【お洒落カレー皿】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ


いま4週連続で色んな人が
娘に会いに来てくれているので
家が綺麗に保てる〜!笑い泣き(笑)

お客さん来ないと
その辺にポンって物を置いたりして
すぐに散らかってしまうからアセアセ

来週は主人の友達が来るので
来週までは綺麗に保てそうです(笑)


今日もめちゃくちゃ可愛い私好みの
お洋服をお祝いでいただいて、
うさちゃんもお気に入りのよう(〃ω〃)ピンクハート




これベビーカーにつけてあげようさぎクッキー





そして私は新しい食器が届いて
ルンルンですルンルン





美濃焼きの食器5枚セットハート

柄に一目惚れでしたラブ









カレー皿にピッタリで
持ってみると想像以上に軽いびっくり!!!




電子レンジや食洗機もOKで
5枚で3000円程とは思えないほど
お洒落でいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


新しい食器って
ほんとうにテンション上がるピンクハートラブラブ


❤︎こちらです❤︎




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪