【ふわふわラグ♡】一ヶ月の月齢フォト∩^ω^∩【オススメ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんはキラキラ



今日はクリスマスですねサンタクリスマスツリー
我が家は普段と変わらない1日…笑い泣き


日曜日、友達と一緒に
ちょっとしたクリスマスランチをしたし
昨日は実家でクリスマスパーティーをして
連日ケーキ続きなので
ケーキを食べる気にもならずアセアセ


クラムチャウダーとサラダ、
あとはステーキにする予定ステーキ

てことで去年のでも載せておこう星(笑)





そうそう、娘が一ヶ月の間にと
月齢フォトとやらを撮ってみましたルンルン





実はモザイクの下はウインクをしていて
お茶目な表情がお気に入りラブラブ

産まれたときは2290g。
今の足首が太ももの太さと同じくらいで
ほんとうに小さくて細かった…。

なのに今は3700gを超えて
立派な二重アゴまで\( ˆoˆ )/

抱き上げるときに
「よっこいしょぉぉおおお!」と
声が出るほどになりました(笑)

こうやって見返して成長に気付けたり、
写真に残しておくのは
やっぱり大事だなぁと思いますキラキラ



なんだか付き合わせるのが申し訳なくて
30秒くらい連写して終わったのですが
コロコロ変わる表情にポーズ…





可愛くて可愛くて可愛くて
震えながら撮った((((;゚Д゚)))))))ハッハッハッ


下に敷いているラグは最近届いたのですが
エコファーなのに本物の毛皮のような
ふわっふわさで驚き!!!







カラーはピンクにしたのですが
ピンクにブラウンとパープルを少し足したような
落ち着いたカラー。




上矢印
このサイトの写真が1番近いです!


裸足で踏んでみると
もう気持ち良すぎてたまらなくて、思わず

「ちょっと!靴下脱いで踏んでみて!」

と、主人にも踏ませたくらい足。(笑)



私が選んだサイズは90×90cmなのですが
今度リビングのラグを新調する際は
これの180×180cmにしようかなぁと
検討していますニコニコキラキラ





それくらい感動的な触り心地と
軽さだったんですえーんピンクハート


いまサイトから写真を拾おうと開くと
21時〜
セール?みたいですね(`・ω・´)キラキラ




他の色も月齢フォト用に
買い足そうかな照れラブラブ


よくある月齢フォト用のマットって
それにしか使えなかったりするけど
これだと月齢フォト用に使わなくなったら
普通のラグとして使えるしねキラキラ


二ヶ月の時は
どんな表情、ポーズを見せてくれるのか
今から楽しみですピンクハートピンクハート


♡こちらです♡



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪