【お出掛けコーデ】1番使える◯◯ブーツを新調☆【プチプラ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはキラキラ


今日は雨ですね…!
我が家は外の音が全く聞こえなくて
嵐の日でもシーーーン。としているので
雨には全く気付けませんm(._.)m

ゴミ出しに出てびっくりしたびっくり


今日は(も?!)
お家でゆっくりしようと思います曇り


さて、娘が私の上で寝ているので(笑)







昨日のコーデでも投稿しようかなラブラブ





カーディガン♡fifth
ワンピース♡しまむら
バッグ♡エディットシーン
ブーツ♡楽天


と、全身プチプラコーデ。ラブラブ


しまむらのワンピースは
妊娠中に購入したもので夏物!(笑)

ですが前開きのお洋服があまり無いので
室内で暖房も効いているだろうと思い
着てしまいました笑い泣き



ブーツは新しくGETした
サイドゴアブーツキラキラ



去年もめちゃくちゃ履いて
さすがに汚れや傷が目立つので新調キラキラ

とにかくどんなお洋服にも合うし
ヒールも低めで歩きやすいし
秋〜春先にかけて個人的に1番使えます!





サイドのゴムが伸びるので
脱ぎ履きしやすいし
爪先がシュッとしてるので
シルエットも綺麗です∩^ω^∩ハート


サイドゴアブーツって
黒か茶色の2色展開が多いイメージですが
ここのサイトはカラバリも多かったです!



今年もまた
ボロボロになるまで履き倒すな、きっと笑い泣き

ちなみに私は普段23cmの靴を
買うことが多いのですが
Mサイズにしていい感じでしたよグーブルー音符


❤︎こちらです❤︎

 

【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪