【プレゼントにも♪】あったか着る毛布で冬支度。【丈が選べる】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはルンルン


一昨日は今までで1番のグズグズで
ブログを書く暇がなく、

昨日は前の職場の仲間が
娘に会いに来てくれていて
いつも通り永遠に喋り続けていたので
ブログを書く暇がありませんでした笑い泣きラブラブ

いっぱい可愛い可愛いしてもらって
抱っこしてもらって…
一昨日のグズグズなんだった?!ってくらい
ご機嫌or寝てるって感じでビックリしちゃった(笑)


何より、たくさん話して
私のパワーチャージになったグーハッ

週末も友達が来てくれるので
すごく楽しみ\( ˆoˆ )/








そんな週末はすごく寒いみたいですが
我が家は冬支度が完璧なので
怖いものなしです照れグッ

2〜3年ほど前に購入して愛用中の着る毛布。

今年は主人の分もGETハート





雪が降っているようなデザインで
可愛い( ˘ω˘ )雪の結晶





とにかく肌触りが良く
もふもふ、ふわふわ〜ラブ曇り





着丈が選べたのですが
ショート丈にしましたよルンルン


起きてすぐササッと羽織るだけで
本当に暖かく、
ソファでゴロゴロなんかしちゃったら
そのまま毛布代わりにして寝ちゃう笑い泣きラブラブ


しっかりした厚みはあるのですが
畳むと意外とコンパクトなので
使わない季節も収納場所に困りませんキラキラ




カラバリも見ているだけでポカポカするような
温かみのある柄や色合いが多く
悩んでしまいますね(`・ω・´)ラブラブ

カップルでお揃いとかも可愛くない?ラブラブ

本格的に寒くなってくるので
まだ持っていない方は是非おねがいキラキラ


❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪