【西松屋】いちご柄が可愛すぎる!ふわふわベスト♡♡【購入品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ


今日はおむつを買いに
西松屋へ╰(*´︶`*)╯

いま、パンパースの3Sを使っていて
体重が3000gを超えたので
もう一つ大きなサイズにしたのですが
ゆるっゆるでアセアセ

急遽3Sを買い直しアセアセ


小さめサイズは薬局にない場合もあって
西松屋なら間違い無いと思い向かうと
やっぱりありましたおねがいラブラブ



サイズがあればネットで買いたいm(._.)m
ポイントバックやばいですびっくり!!下矢印




入り口に入ってすぐ、
こんな可愛いベストを見つけて
つい買ってしまいました爆笑ラブラブ




800円という破格ハッハッハッ
(ハンガー持って帰ってきてしまった)





靴下も可愛くてお買い上げラブラブ
3足も入って500円くらい!!!




安すぎ笑い泣き!ラブラブ

大満足の西松屋デビューでした(〃ω〃)キラキラ




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪