【着膨れしない!】もふもふファーのダウンコート♡【美シルエット】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ


もう日曜日の夜星空
土日は主人がほぼ何もかもやってくれるので
ほんとっーにゆっくりできます酔っ払いキラキラ


そんな休日が終わろうとしている…。
明日からも頑張りましょう\( ˆoˆ )/





さて、今日は最近GETした
もふもふファーが可愛いダウンのご紹介ピンクハート





もふもふハート


私はコート大好き芸人なので
毎年結構な数のコートを買ってしまうのですが
結局「これ可愛いけど寒いな。」って
着ないことも…(´;ω;`)


なので、当たり前ですが
コートは暖かくないといけないのです。(笑)




今回GETしたのはダウンコートなのですが
ダウンなのに着膨れしない
シルエット最強ダウンコートだった!雪の結晶
 



ダウン90%の暖かウール生地で
カジュアルになりすぎず
きれい目に着ることができますリボン




ボタンが首元まであるので
閉めてしまうと最高にあったかいえーんルンルン





着てみるとこんな感じで




ファーにボリュームがあるから小顔効果もあるし
ウエストは少しくびれてて
裾に向かって広がるような形なので
着膨れ知らずまじかるクラウン


サイズ展開が結構あるので迷いましたが…

身長161cm、体重53kgくらい
(産後少しずつ体重戻ってるけどまだまだうずまき)

で、レビューなどを見て
40のサイズにしました(`・ω・´)グッ


中に結構分厚いニットワンピースを着て
こんな感じですキラキラ

40にして良かった!




❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪