【3色LED】つや髪を目指せるドライヤー♡【近未来!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんはニコニコラブラブ


※お食事中の方ごめんなさいな表現あり

昨日お風呂から上がると、主人が
抱っこ紐しながら洗い物をしてくれていたので
私は帝王切開したところのテープを
張り替えていたら
抱っこ紐の中から爆発音炎


嫌な予感がして主人が抱っこ紐から下ろすと
しっかり漏れてて
抱っこ紐終了のお知らせニヒヒ拍手




あまりにも大量だったので
大急ぎで服を脱がせて拭いて
一階の洗面所まで走って…

洗面所で娘のお尻を洗いながら
パッと鏡を見ると
剥がれ落ちそうになったパックをして
パンイチ姿の自分と(テープ貼ってる途中)

焦って洗濯機の上に着替えを準備する主人

ぽへぇ〜と目をつむって気持ちよさそうに
お尻を洗われている娘。

その状況があまりにもカオスすぎて
大爆笑の夜だった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんがいるだけで
ほぼ毎日何かで爆笑してる気がするうずまき

天才だわお願いキラキラ









さてさて、本題へ…爆笑ルンルン


実家にいる時から
ドライヤーはお風呂場ではなく
二階でテレビを観ながら使用していたのですが
今でもその名残り?で
ソファーに座ってインスタを開いたり
ブログを書きながら使用していますラブラブ


ただ、最近は娘が眠っていることも多く
起こさないように一階で髪を乾かすので
一階の用にもドライヤーをGET\( ˆoˆ )/キラキラ




このドライヤーすごいの!
なんか近未来って感じ!(笑)





何故かと言うと…
皮脂の分泌を抑制する効果があるといわれている
青色LEDキラキラ





細胞活性化し、アンチエイジング等に
効果があると言われている赤色LEDキラキラ





地肌の水分を保持する効果があると言われている
緑色LEDキラキラ


(カメラを通すと実際の色とは少し違います)

と、3色のLEDでケアできるの(u_u)ピンクハート



私はロングヘアなので
ドライヤーの風量にはうるさいのですが
風量はかなり強くてバッチリOK

なので乾くのも速かったし
いつもよりツヤが出るような…ラブキラキラ




あ、あと自立するので両手が空いて
同時にお肌のケアをしたり
踊ったりもできるよバレエ



毎日使う物が優秀だと
テンション上がるな〜╰(*´︶`*)╯ラブラブ



♡こちらです♡












購入品はこちら↓】楽天ROOM♪