【le reve vaniller❤︎】冬のモテ♡ニットワンピース【抱っこの日】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは(*´꒳`*)リボン


今日はひたすら抱っこの日で
何もできなかったなぁコアラ

どれだけ静かにお布団に寝かせようとしても
100%起きてしまうのに
抱っこさえしてたら私がどれだけ動いても
結構な音量でYouTube観ても寝続けるの
逆にすごない…((((;゚Д゚)))))))


また今日も
晩ごはんのおかずが一品減ってしまった笑い泣き






さてさて、
Instagramにも載せた
le reve vanillerのニットワンピース雪の結晶

すっごく可愛いので
こちらで詳しくご紹介させて下さいラブラブ




THE冬のモテ♡ワンピースおねがいラブラブ


冬になると
とにかく白が着たくなるので
3色あるうち、迷わずオフホワイトをうさぎハート


ポップコーンのようなお花モチーフが
どツボすぎます(´;ω;`)ハートハートハート






よく見ると襟まわり、腕、スカート
それぞれ編み方が違っていて
すごく繊細でこだわりが詰まっているなぁおねがい


あとペチコートもついているので
透けの心配なく着られるのも嬉しい。キラキラ




こういう配慮はほんとうに嬉しいですニコニコ


シルエットも綺麗で楽なので
他の色も欲しくなるアセアセ
毎年必ず欲しくなるニットワンピースラブラブ
可愛いものに出会えて大満足です\( ˆoˆ )/






【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪