♡赤ちゃんの性別♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】






こんばんは星空キラキラ


やっと、やっと
赤ちゃんの性別を先生に聞けた〜!


初期の頃、興味本位で
早期性別判定で有名な「R先生」に診ていただき
この時点でキラキラ完全確定キラキラと言われていたので
分かってはいたのですが
産院の先生にはまだ聞けていなかったので
SNSには書いていませんでしたアセアセ



前にも載せた完全確定いただいた時のメール。
(6月の出来事でした)


R先生について詳しく知りたい方は
そのときに書いたブログを読んでみてくださいラブラブ

下矢印


上矢印




実は、SNSには書いていませんでしたが
妊娠初期〜今(現在進行形)まで
色々とありまして…
(この色々はまた、全てが終わってから
書きたいと思います。)

先生に性別を聞ける空気ではなく(´;ω;`)
もう9ヶ月に突入するよ…アセアセ




なので初期の段階で
R先生に判定していただいて
ほんっとーーーーーーに良かった!!!




そしてやっと先生からも聞けたのと
何人もの方が聞いてくださっていたので
ブログにも書きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


お部屋の感じや購入品で気付いてる方も
いらっしゃるかもしれませんが







































リボン女の子リボンでした(*´꒳`*)キラキラ 














主人も私も、女の子な気がしていたし
希望していた性別でもあったので
R先生から完全確定いただいた時は
信じられないくらい喜んだ笑い泣きぽってり苺


でも本当に不思議なことに
妊娠がわかった瞬間から女の子な気しかしなくて
主人の第一声は、お腹を触りながら
「◯◯ちゃん来たの??ヒヨコ

だったのを思い出す(笑)


結婚する前から
「もし結婚したら〜」「結婚式は〜」
「子供ができたら〜」「名前は〜」
みたいな妄想の会話を二人でよくしていたので
もう名前も決まってたの(笑)



お洋服が可愛すぎて
爆買いが止まらないのが危険ですが…
会えるのが楽しみですバレエドレス鏡



性別に関して、私が思ってる以上に
興味を持ってくださってる方が多くて
(有難いですねショボーンお願い)
楽しみに待ってくださっていたのに
更新遅くなってしまってすみません(;_;)







【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪


愛飲♡葉酸サプリ